彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント

彼氏にあげたい誕生日プレゼント

イニシャルペアネックレス

職人の手作りで、心を込めて作成したシルバー950のイニシャル ペアネックレス。手作り感あふれるかわいらしいデザインが今年の流行ですよ。

ブルートパーズ・シード(マネークリップ)

財布でも、アクセサリーでもあるマネークリップは、彼氏へのサプライズな誕生日プレゼントにぴったり!

ブッテーロ革の小銭入れ

ブッテーロ革と呼ばれる、イタリア・トスカーナ地方のワルピエ社というタンナーで作られるタンニンなめしの革(オイルドレザー)を使用した小銭入れ。鮮やかな色合いがとても人気です。

チャリティチャーム PRAY FOR XX

東日本大震災チャリティグッズ。職人の手作りチャーム。PRAY FOR に続くお好きなメッセージ、また裏面には名前とナンバリングを刻印できます。(売上の一部は東日本大震災の被災者の方へ寄付いたします)

彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントは何?!

誕生日は恋人同士にとっての大切なイベントですよね。記念日、クリスマス、バレンタインデーなどなど、いろいろなイベトがありますが、中でも誕生日が一番大切なイベントといっても過言ではありません。やはり、誕生日は大好きな人と一緒に過ごしたい1日ですよね。


とはいうものの、誕生日の過ごし方ってどうしていますか?人気のデートスポットにお出かける、しっぽりと家デートを楽しむ、などカップルそれぞれの過ごし方がありますよね。残念ながら、遠距離恋愛で会うことができない、仕事が忙しくて、どうしても時間が作れないなど、離れ離れの誕生日を過ごすしかない、という残念なカップルも多いのかもしれません。


誕生日デートの形はカップルは多種多様だとは思いますが、彼氏から彼女へ、彼女から彼氏へ、誕生日プレゼントを送ることはすると思います。たとえ、遠距離で会えなくても、郵送で送ったりすることもできますし、誕生日当日のデートはムリでも少しだけ日をずらして、デートと一緒にプレゼントをなどなど、誕生日とプレゼントは切っても切れない関係があります。


誕生日プレゼントに頭を悩ませる女性はとても多いと思います。プレゼントを一生懸命選んだのに、彼氏にあんまり喜ばれなかったり、ダメ出しをされたりしたらどうしようと考えると、不安は募ることでしょう。やっぱり、彼氏への誕生日プレゼントを選ぶのって、とても難しいものなのです。
いつも使っているもの、実用的なプレゼントをあげても、生活臭がして、サプライズ感がないし、ちょっとはっちゃけても、彼氏が使ってくれなければ意味がありません。
それにプレゼントの予算もかなり重要。自分のほうが先に誕生日が来て、プレゼントをもらっていれば、なんとなくの金額ってわかりますけど、彼氏の誕生日が先の場合って難しいですよね。また、長く付き合っているカップルも毎年毎年のプレゼントには、頭を悩ませるのでは?


でも、ちょっと考えてみてください。そもそも彼氏の好みを、ちゃんとわかっていますか?


毎年彼氏の誕生日が近付いてくると、雑誌の特集やネットを調べたりしませんか?彼氏に何をプレゼントしよう」とあわてて物色しはじめますよね。今は、インターネットでも、男性のアンケート結果などが発表されていて、誕生日プレゼントの情報もたくさんありますから、それらを参考に彼氏にとって一番いいプレゼントを探すという人も大勢いらっしゃるかと思います。


たとえば、「腕時計」男性が最もプレゼントの定番です。でも、あなたの彼氏に腕時計をプレゼントしたら喜んでもらえるでしょうか?イエスの彼氏も、ノーの彼氏もいると思います。 あなたの彼氏は腕時計をする習慣がないかもしれないし、逆にこだわりが強すぎて、自分の気に入ったブランドの腕時計しかしない彼氏かもしれません。 もちろん、喜んでくれることも十分ありえますが、ネットの意見に流されすぎるのも危険です。あくまで、一般の参考の意見と考えたほうが無難です。


これは逆の立場になれば、わかりやすいですよね?男性から女性へのプレゼント、彼氏からあなたがプレゼントをもらうことを想像してみてください。
女性が喜ぶプレゼントの定番といえばアクセサリー。けれど、金属アレルギーがあって特定のアクセサリーをつけることができなかったり、仕事柄、アクセサリーを着けられない人もいます。また、特定のブランドのアクセサリーしか身につけないというこだわりがある女性もいらっしゃいますよね。
「好きな人からのプレゼントなら何でもうれしい」というのは、確かにそうですが、やはりプレゼントも気に入って使ってほしいもの。相手をよく考えて、相手が喜んでくれて、そして愛用してくれるようなをプレゼントを選びたいものです。


あなたの彼氏が喜ぶプレゼントがどんなものか、ゆっくり考えてみましょう。プレゼント選びに大切なのは、相手のことをゆっくり考える時間です。みんなそれぞれ性格も好みも違うのですから、どんなプレゼントがいいのか、ということもさまざまですよね。
また、お金の問題もそこにはあります。あまりに高価すぎるものをあげても、変に相手を困らせてしまう可能性もあります。だからといって、チープなプレゼントでは、相手に対して失礼ですし、気持ちが離れてしまうこともあるかもしれません。それから、タイミング。どのタイミングでプレゼントを渡すか、というのも、誕生日プレゼントの大切な演出。彼氏にとって、そしてあなたにとって、どんな誕生日プレゼント選びが最適なのか、じっくり考えてみましょう。

彼氏への誕生日プレゼントにサプライズ

彼氏への誕生日プレゼントに人気なものは、財布とアクセサリーがよくあげられます。
けれど、「財布は持っていると思うし、アクセサリーはセンスがあるから・・・」と思う方もたくさんいると思います。

そこで当サイトで注目しているのは、マネークリップです。

マネークリップって知っていますか?

マネークリップはお札を挟む財布でもあり、シルバーのアクセサリーでもある第三のアイテムとして、今、注目を集めています。


今は、専門店まであり、マネークリップ専門店 マネークリップ.com では、全商品職人の手作りマネークリップを販売しています。

彼氏の名前、イニシャルやメッセージを刻印(キャンペーン中は無料)してくれますし、ギフトカード&プレゼント梱包ももちろん対応可能!

ちょっとしたサプライズを求める彼氏には、オススメのプレゼントですね。


マネークリップ.com へはこちらから